スポンサードリンク

2009年05月04日

パトリックコックスのアクセサリーとリング

パトリックコックスのアクセサリーやデザインリングはオフィシャルサイトでは紹介されていなかったのですが、パトリックコックスのロゴが入ったシルバーのリングやパトリックコックスのシンボルマークのユリがデザインされたピアスがネットで販売されていました。ネットでは財布やバッグが多く掲載されていますが、靴やブーツに特徴があってとても面白いデザインだと思います。バッグや小物の多くが日本でのライセンス生産ということでパトリックコックスの良さが分かるのは、やはり靴ということです。パトリックコックスブランドの靴は百貨店でも多くの店舗で扱っているようですが、ネットで見つけた牛革のグレーのジップタイプの靴が気に入ってしまいました。パトリックコックスのお勧め男性用靴はこれです!どうですか?かっこよくないですか?色々調べているうちに欲しくなってきました。ちょっと現物をみに行ってようかな…
posted by パトリックコックス at 18:43| パトリックコックス情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

